毎日とインテリア

 


こんにちは。

人をだめにするソファーが大好きです。

ダメになりながら映画を見たり本を読んだり楽器を弾いたりしていたら

ゴールデンウイークが終わりました。


みなさんはご自宅の家具に、どんなこだわりがありますか?

お気に入りのインテリアはありますか?

もし、引っ越しをしなければならない時

捨ててしまうのでは無く、一緒に連れて行きたくなる

そんな家具やインテリアは一生の財産と言えるのではないでしょうか。



家具とインテリアの違いは

【家具】とは日常の衣食住のための道具類。たんす・机・いすなど。

【インテリア】とは室内装飾。室内調度品のこと、家の中をを彩るもの、という意味です。

家具=室内を彩るもの、つまり家具はインテリアというカテゴリーに含まれる一種の道具類という分類です。


近年ではファストフード、ファストファッションに続き

ファストインテリアショップも増加し家具を長く使用することが減ってきました。

例えば安くて軽いプラスチックの収納ケースは

長い年月使っていると、黄変し歪みが出てきます。

そして処分する時もリサイクル・売却は難しく粗大ごみとして扱います。

また、カラーボックスも使い捨ての傾向が強く、簡単に手に入る分、ゴミとして処分されています。

長く愛用する家具とは程遠いのが現状です。



CLANZではインテリアとして、一生を楽しめる家具をご提案しています。

使い捨てにならない家具を、良い物をお気に入りを長く使ってほしい。

使用し続けることで生まれる風合いに出会い楽しさを知っていただきたいです。

「高貴なラック」は800種類のデザインから選ぶことのできる1点物の家具です。

家具といえば単色、木目ばかりですが「高貴なラック」では自分好みのデザインで仕上げる事ができます。

撥水効果、防汚性、抗菌・防カビ性、消臭性を備えた化粧塩ビシートは

ホテルやオフィス、商業施設で扱われている高品質な機能性の高い物です。

早速どんなデザインがあるのか、一部ご紹介します!


お店のような雰囲気で高級感がある

石目調(大理石、コンクリート、モルタル、セラミックなど)




シックで都会的空間を演出するレザー調は革張りソファとの相性も抜群です。




遊び心がある抽象的なデザインは、子供部屋はもちろん、

個性的なデザインでお部屋のワンポイントとして取り入れても楽しめます。



個性的といえば和柄もあります。

和紙のような質感の物や華やかにゴールドを使用したものもあります。

和室はもちろん、洋室での使用では和洋折衷なお部屋になります。



最後に木目や単色デザインを少しだけ



まだまだご紹介したいのですが、愛が強すぎて時間とスペースが足りない為

こちらより他のデザインもご確認いただけます!




高貴なラックが気になった方ぜひお問い合わせください。

完全オーダーメイドで「あの子のラック」を

1点物のオリジナルデザインの「高貴なラック」に成長させお届けいたします。

※「高貴なラック」は「あの子のラック」にCLANZが化粧塩ビシートの施工をする完全オーダー品です。

※「あの子のラック」をご購入いただいても化粧塩ビシートの施工はされていません。「あの子のラック」はプリント紙化粧繊維板でできています。


「高貴なラック」ブラウンカラーの織物調デザインのラックを1点各種サイトでも取り扱っております。

せひ覗いてみてください!

BASE

STORES

minne

creema