こだわりの場所

 


ハロウィンに続き、イベントの知名度が高くなったイースター。

決まった日付ではなく、春分の日を過ぎた最初の満月から数えて最初の日曜日となっており、2021年のイースターは4月4日です!

例年では、さまざまな場所でイベントが行われますが

今年はご自宅で楽しみませんか?




自宅に人を呼ぶ際に、注目したいのがラグやカーペット。

日々の生活による汚れや、日焼け、くたくたになっていませんか?

買い替えるタイミングがないと、ついつい後回しになってしまいますが

新年度や来客の予定がある時に是非見直したいですね!


カーペット・ラグの使用により吸音・保温・抗菌・消臭・防ダニ・防汚等の効果があり、さらに素材にこだわる事で生活を快適にできます。


ナイロンでは、耐久性があり、繊維に復元力があります。上に家具を置いても後にならないのが嬉しいポイントです。

ウールでは、天然素材の為、夏は暖かく、冬は涼しく通年で使用でき、燃え広がりにくいのがポイントです。

ポリプロピレンでは、軽量で柔軟性があり色褪せがしにくいのがポイントです。

そして、これらの糸を合わせた混合糸を使用し、各素材の良さを併せ持ったラグ・カーペットがあります。


肌に触れるものだから、こだわって実際に触れて確かめながら

お気に入りの1枚を探してみませんか?


クランツでは

小さいお子様や、ペットとの生活に合う機能性が高い物

ワッと言われるお家づくり、理想のお部屋に合わせたデザインにこだわった物

柔軟に対応できるよう幅広く取り揃えております。

お問い合わせお待ちしております!