水回りにこだわる

 

こんにちは。

暖かい日が続いたと思えば、急に冷えみ

自分が思っている以上に疲れが溜まっているかもしれません。

たまにはゆっくりとお風呂に浸かってリセットしませんか?


今回は、カビや水垢によって傷んでしまった水回りを

簡単に綺麗にする方法をご紹介いたします。





私たちが扱っている製品「化粧塩ビシート」には

抗菌・防カビ加工がされており、ユニットバスやタイル壁面にも施工可能なフィルムがあります。

既存の設備を変える事が無い為、

大がかりな工事は不要でありながら、新しく生まれ変わらせることが出来るので

賃貸のグレードアップや、お住まいのリノベーションにおススメです。

また、クランツでは浴室用の床材も取り扱っており、浴室全体のグレードアップが可能です。




キッチン周りは、特に綺麗に保ちたいところではないでしょうか。

化粧塩ビシートは、お手入れが簡単な為、壁だけでなく

食器棚やカウンターなどにもおススメです。

もし、汚れてしまっても防汚加工されているので簡単にふき取る事ができます。

お気に入りのデザインで楽しくお料理をしませんか?

いつもと違う毎日が訪れます!


クランツでは「化粧塩ビシート」以外にもカーテンやウィンドフィルム、タイルカーペット、ラグマットなどを取り扱っておりトータルコーディネートが可能です。

人目が気になる場所や空間のアクセントとしてカフェカーテンや、ガラスフィルムの施工

歩き心地、触り心地にこだわりながら、お手入れの簡単なタイルカーペットの施工など

機械的に内装施工をするのではなく、インテリアとして空間をより快適にするお手伝いをしたいと考えています。


お問合せやご相談、お待ちしております!