わくわくを詰め込んで

 


初めての引っ越し、初めての一人暮らし。

どんな家にしようか?立地は?間取りは?予算は?手続きは?

そしたら次は、家具は?インテリアは?

こだわりも、理想もあって少し考えてみたけれど、なんだかよくわからない!

意外とやること多いし、時間も限られているから

適当にネットかお店行っちゃおう~




その前に!

クランツに「こんなのほしい!」と伝えてください。

カーテン、ブラインド、ラグマット、カーペット、タイルカーペット。

家具屋ではできない、内装屋だからできる空間ソリューションがあります!

なんでもいい。けれど、なんでもよくはない!

ちょっとは、こだわりたいし比較したい。

けど何時間も何日も、店舗をはしごしするのは面倒だなって時は

クランツとか!クランツとか!問い合わせるのがいいと思います。




具体的にほしいファブリックの色やデザインが決まっていて

目指すお部屋のイメージがある時は

寸法をもとにご提案、お見積りをいたします!

間取りや、お部屋のイメージ写真があるとより、明確におこたえできます。



まだ絞れていない!

カーテンも色、柄があって迷っている方には

レースだけ、厚手だけ、シンプルなの、オリジナリティのあるもの。

両開き、方開き、ロールスクーリン、シェード、カフェなどなど。

「これはいや!」「これは好き!」「こんな感じ」などご意見を伺い

寸法をもとに、予算内で提案お見積り致します。




部屋の面積を大きく占めているカーテンや、ラグマット、カーペットは

お部屋づくりの命です!

そして、カーテンを吊るすのに大切なのは正しい寸法を測ること。

カーテンの採寸方法

出典:東リ株式会社

正しいサイズと適正サイズのカーテンは見た目もすっきり

こだわりを感じるお住まいになります。



これでいいや。ではなく「これがいい!」

そんな思いを詰め込んだインテリアを。

クランツでは、とくにファブリックに特化して取り扱っております。

是非、お問い合わせください。